銀の和 は、現在準備中です。

2020/02/26 12:22

こんにちは。


銀の和です。


そろそろマスクのストックが無くなるぞ。。という時に、花粉症で、

マスクが更に必須となっております今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いざとなれば、ガーゼでマスク自作するしかないなと考えつつ、

それも個性的で楽しいかもと、前向きにいきたいと思います。


さて、最近は天然石を大量に仕入れまして、地道にアクセサリーに仕上げております。

銀の和は、全てが手作り。

愛情込めて作っております。

銀の和は、ほどよく優しい和かな雰囲気を大事にしておりますので、

主張しすぎないようなデザインがメインです。

天然石を使いますと、シルバーの部分は極力シンプルにしてます。


左から、ターコイズ・ブルーレースアゲート・ターコイズ・トルマリンクォーツ・ブルーレースアゲート・ガーネット


全て、デザインが違うのですが、どこが違うのか見つけるのは間違い探しのようですね。

次は、少しハード目のリングも作っていこうと思います。


並べて見ますとガーネットに惹かれました。



ガーネットリングは9号サイズです。



銀の和は、他にもガラスやジルコニアを使ったシルバーアクセサリーがございます。

是非、ショップもご覧ください。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。