銀の和 は、現在準備中です。

2020/02/23 11:57

こんにちは。

銀の和です。

本日出来上がりましたリングです。



ターコイズは、勝手なイメージとして、「夏に身に着ける」アイテムだと思っています。

この、きれいなミントグリーンが夏のイメージと繋がるのかもしれません。

リング部分は、ウェーブをつけてみました。
波うってます。


夏のイメージをそのままにデザインしました。


季節的には、夏より春が先ですよね^^;

このターコイズは、茶や黒色の筋目が少なく、グリーンがとても柔らかい色味の石です。

今の季節の定番、春のパステルカラーでもあります。





こちらのリングは6号サイズとなっております。


春でも夏でも似合うアイテムのご紹介でした!




最後までお読みいただきましてありがとうございました。