銀の和 は、現在準備中です。

2020/02/22 12:36

こんにちは。

銀の和です。


つい先ほど出来上がりました指輪のご紹介です。



トルマリンクォーツに一目ぼれしました。

石のサイズは、8×6㎜で、リングサイズは9号です。

「運をはこぶ石」として、上昇志向の人に人気があるそうです。

透明な水晶の中に、トルマリンの黒い針が入ったコントラストがカッコ良いですよね。

石の持つ意味を知ると、より愛着が沸きます。

大げさに感じるかもしれませんが、メンタルも上がっていくので肌身離したくなくなるのが天然石の魅力だと思います。

色や形だけでなく、石の持つ意味でアクセサリーを選んでみるのも選択肢として良いかと。


ちなみに私は、イエロージェイドという天然石のリングを、毎日人差し指に身に着けています。

私のお守りです。

皆様は、どんな天然石がお好きですか?



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。