銀の和 は、現在準備中です。

2020/02/04 22:00


ダイクロガラスとシルバー

揺れるたびに光でキラキラ☆

ガラスはもちろんですが、シルバーの部分は不規則に歪曲してるので、光があたる面がたくさん。


銀の和は、銀の優しい風合いを大事にしています。

和(わ)という漢字は、

和やか(なごやか)や、和か(やわらか)とも読みます。

その言葉をコンセプトとしてアクセサリーを制作しています。

なので、派手にしすぎず目立たせ過ぎず

しぐさや光でハッとさせたいと常々考えています。

そして、シンプルなんだけど、どことなく可愛いも欲しい。

(この写真はネックレスのほうが目立ちますね;)

私はあと少しで40歳ですが、身に着けていただきたい年齢層は、20~30代の方です。

仕事もプライベートも活動的な世代女性のお洒落を、私の作ったアクセサリーでUPさせたい。

銀の和は、そんな欲求が満載です。




最後までお読みいただきましてありがとうございました。