銀の和 は、現在準備中です。

2020/01/23 12:20

本日の名古屋は、雨です。


名古屋、1度も雪は降らずに春がやってきそうな気がしております。

雪国育ちの私としましては、雪に愛着はございません。

寒いし雪かき大変だし、電車はよく止まるし扉は手動ですよ。

名古屋の住みやすさ、天国です。

なのに、雪をイメージしたアクセサリーを作ったので、ちゃかり宣伝させていただきます。


乳白色のガラスに純銀。
樹脂のノンホールピアスをつけました。

冬にぴったり。


ピアス穴を開けるのがこわい
そう思う女性って案外、多いのではないかと思ってます。

耳にしっかり密着するので、落とす心配もないです。(それなのに痛くない!)

天気が良い日に、装着時の撮影をします。
それまでこの雪んコは待機。

お値段は、とてもリーズナブル?!で販売させていただく予定です。




それでは、本日も、最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。